国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/06/11 | OZmall・OZmagazineなどメディア公式Instagramの活用施策Presented by スターツ出版株式会社 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントとは WEB「OZmall」・雑誌「OZmagazine」・「metromin.」など、複数メディアの公式Instagramアカウントを運営。 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの特徴 編集者が取材した最旬のおでかけ情報や、レストランやホテル、アフタヌーンティー、ビューティなどの予約サービスの紹介などを投稿しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの強み・メリット 1,フォロワー属性や投稿デザイン、言語などプロモーション目的に合わせて投稿 OZブランド・メトロミニッツ メディア公式Instagramアカウントの広告・料金メニュー 【メディアアカウント活用プラン】 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/06/11 | 【台湾・香港向け】 化粧品・市販薬人気YouTubeトレンドPresented by ENGAWA株式会社 本資料では、台湾・香港からの訪日客の消費傾向を、最新データをもとに紹介しています。 
 | 
| 資料更新日:2025/02/03 | 【オズモール&オズマガジン】インフルエンサー1400人活用&繫体字アカウント開設Presented by スターツ出版株式会社 オズモール&オズマガジンとは オズモール&オズマガジンの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「オズレポーターズ」。 オズモール&オズマガジンの特徴 ◆『オズレポーターズ インフルエンサー』 プロフィール ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) オズモール&オズマガジンの強み・メリット ◆オズレポーターズができること オズモール&オズマガジンの広告・料金メニュー 1.基本プラン 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2025/06/17 | 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは インバウンド 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 メディア・媒体データ 視認数:1号あたり450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代から70代 性別:男性 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー 詳細はお問合せください。 プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 課金形態 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2019/09/10 | アジアのクリエイティブシティガイド / メディア「HereNow(ヒアナウ)」Presented by 株式会社CINRA 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。 
 | 
| 資料更新日:2024/02/22 | キャセイパシフィック航空機内誌 「DISCOVERY」Presented by 株式会社シナノカンパニー DISCOVERYは、キャセイパシフィック航空機全便のシートポケットに搭載されている機内誌です。 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
                

 
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
